桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ウッウッウマウマ♪

ニコニコでこれを踊っているキャラたちは以上にかわいい・・・。

昌浩のウマウマもあるのかな。探してみよ・・・。

今のところ見たのはスレとスペと銀魂とDグレあたり。
み、みんなかわいい・・・。ゼルの踊ってるのだけ見てないな・・・。誰か作ってくれないかな~。

スペはグリーンのムカつき差具合が素敵だった☆ やっぱ少陰はなかったわ。

紅蓮ともっくんで誰か作ってくれないかな。

もっくんの時は結構ノリノリでやってそうだけど、紅蓮だと少し嫌々やってそう。
その横で勾陣が余裕の笑みでやってるといいな(笑)

昌浩はノリノリで。そりゃもうノリノリで。彰子はその横で少し照れながらやってるとかわいいかも♪

玄武と太陰、白虎の親子三人でもいいかも(笑)わたしには彼らが親子のようにしか見えないよ。
玄武は絶対嫌がってそう。太陰ノリノリで白虎真顔。恐!

晴明は青龍と踊りそうだ。絶対嫌がるだろうなー。青龍。若菜さんとでもいいかも。
うわー。晴明どっちの時でもノリノリでやってそう。

行成さんも結構笑顔でやるかも・・・。成親、昌親も笑顔でノリノリでやるだろうなー。
とっしーは嫌がりそうだw

あー。誰か作ってくれないかなー。かなりとてつもなく希望します。ついでに誰かニコニコに本編UPしてくれ。
ユーチューブ探すの大変なんだ!