桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

リナ憑依L様 ついでにバトンです。

f:id:sengenzakura:20160925115502j:plain

友達に頼まれたので、描いてました。
なんか黄色黄色しちゃった気が・・・。

バトン続きです。お気をつけを^^

 

『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。

BLEACH
→×

D.Gray-man
→リナリー、神田、ティキ

NARUTO
→×

コードギアス
→×

HUNTER×HUNTER
→×

鋼の錬金術師
ウィンリィ、エド、エンヴィー

最遊記
→・・・えっ、どれ!?漫画の??じゃ×

金色のコルダ
→×

銀魂
→高杉、沖田、銀時

おおきく振りかぶって
→×

ONE PIECE
→×

サムライチャンプルー
→×

家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

歪みの国のアリス
→×

エヴァンゲリオン
綾波レイ。以下なし。

林原さんというだけ。

テニスの王子様
→桃ちゃん、菊ちゃん、カルピン

封神演義
→×

今日からマ王!
→×

SLAM DUNK
→流川、以下なし。

昔流川好きだったんです。他のキャラ覚えてない。

遙かなる時空の中で
→×

カードキャプターさくら
→×

エア・ギア
→×

KYO
→×

犬夜叉
殺生丸、りん、七宝

桜蘭高校ホスト部
→×

名探偵コナン
→あゆみちゃん、新一、新一のお母さん(名前知らない)

LOVELESS
→×

ケロロ軍曹
→×

ローゼンメイデン
→×

戦国BASARA
→幸村、佐助、いつき

DEATH NOTE
→×

るろうに剣心
→操、ツバメ、巴

ドラゴンボールシリーズ
→×

PEACE MAKER(鐵)
→×

pop'n musicシリーズ
→×

ガンダムシリーズ
→×

×××HOLIC
→×

結界師
→×

シャーマンキング
→×

フルーツバスケット
→×

Get Backers-奪還屋-
→×

幽☆遊☆白書
→×

FINAL FANTASYシリーズ
→×

彩雲国物語
→タンタン、コウユウ、エンセイ(漢字変換が面倒だったので)

あひるの空
→×

ZOMBIE-LOAN
→× 


こうしてみると、知らないの多いな。絵が嫌で見てないのもあれば、名前すら知らないのもあるし・・・。
つか、BASARAやったことあるけど、好きなキャラを答えられるほどやりこんじゃいないなぁ・・・。

あ、慶次のサルにしておけばよかったかも。あのサル名前忘れたけどすっごいかわいい!!
慶次の方で曲芸やってたり、慶次のお団子勝手に食べちゃったり・・・。
BASARAの慶次はやけに可愛すぎる・・・というか若すぎる気がしないでもないですけどね。

無双サイトを回ってると、BASARAも混ざっていることがあるんですが、その幸村を見ているとかわいい。
BASARAの御館様と組むととたんにうざくなるけど。
そして、それに苦労する佐助はやっぱお母さんキャラか・・・。(ぇ?)


まぁ、それ以前に誰がいたかよく覚えてないけどね。BASARA。
信長、お濃、幸村、信玄、佐助、謙信、春日、いつき、政宗、慶次あたりまでは覚えてるけど・・・。