桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

地図帳ニテ。

地図帳見てたらすごいのを見つけてしまった・・・!

アメリカに「死の谷」ってところがあるんですけど!

何?!なんでこんな名前がついたの!?まさかたくさんここで人が亡くなってるとか!?それほどまでに危険な場所とか!?

こんな名前の場所ってあるんだねー。

ついでにフェニックスってところもある。都市名みたい。

不死鳥とは・・・やるな!!

ちなみに地図帳見てたわけは、オーストラリアってグレートつくところ多いなぁ、と思ったことから。

これも一つの疑問だ。なんでだろ??