桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

書キ上ゲテ、

つことで、結局書きたいことだけ書いて、龍少年の一話書き上げちゃいました。

 

うう!深夜2時までよく頑張った!!

 

しかも間違えてめざましかけっ放しで7時過ぎに起こされたという悲劇。

結局8時30分頃まで粘って寝てたけど(ぉぃ)。

 

 

モバゲーの方に掲載してあるんで携帯持ってる方で興味ある人は見てみてください。

 

 

でもそのうち浅間桜の方に載せるつもりだけど。

 

挿絵付(予定)で。

 

 

 

携帯って、かってがわかんなくてやだわぁ。

パソコの素晴らしさが身に染みてわかったよ・・・。

 

二話目以降、いつ書こう・・・。

しばらくはルーズリーフだな。携帯にいきなりなんて芸当、普通に無理だから。

そーだなぁ。時間取れて夏休み?

 

 

てかさ。モバゲーの小説投稿ってすごくやりにくいね。

 

気楽お気楽に自サイトであげる方がずっと楽だった。

 

つか章をつけないと見にくいってのがいけないよ!!

私、章なんてそうそうつけないのに!!

 

 

 

そんなこんなで写メはその挿絵っぽいものの下書きです。

うん、見にくい。

 

陽の髪の毛が若干長くなってます。

これ仕上げられるのも、来年か・・・。

 

 

まず全体の流れを書いちゃわないとだ。

 

 

 

f:id:sengenzakura:20160925115414j:plain