桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

くのいちに

くのいちに愛を叫びたくなってきた・・・。

あーもう、どーしてあの子はあんなにかわいいんだよ!!

愛してるぜ!

OROCHI続編もうすぐですねー。

卑弥呼とかジョカとか使いたいなー。悟空も使ってみたいや。

ステージはやっぱ新しく出てきたところで!

はー。くの子の二段ジャンプ復活して欲しい・・・。

今日、久し振りに中学3年の時の音楽発表会のCDを聞きました。

何か3年だけにくれるんですよ。合唱だね吹奏楽だの入ったのを。

いやー。耳が痛いわ♪

男子の声が上がり切ってなくて気持ち悪いっていうか。

でもやっぱり隣りのクラスが歌ってた「はじまり」は大好き♪何かカッコいい!!

選択で歌った「明日」も好きだけどv

合唱曲は結構好きです。下手するとPOP's(?)なんかよりも好きです。

その後に入ってた吹奏楽だけどさ。うわー・・・。何この下手なTPのソロ・・・!

よくやってたな!自分!!(わたしがやったソロです)

あんまり懐かしかったから、マウスピースを出して久し振りに吹いてみた。本体ないけど(汗)

ヤバっ―!マウスピースだけで音階出来なくなってる!!元々苦手だったけど。

やっぱしばらくやってないとダメですね(^_^;

あ、音は出ましたよ。

何ていうか、こんな重いもの吹いてたんだなーって感じです。

マウスピースだけなのに、以外と重いんです(>_<)