桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うはうはv

魔王再臨ではくの子は初期から使えるらしい・・・!しかも勢力「魏」だって!

てことは曹否か!?曹操か!!?

曹否に三成がまだ絡んでれば、くのがみっつんに絡める!!(なんだよそれ)

初期だからには前よりもっとしゃべってくれるよねぇ?(前作のは何かいるだけ感がすごく漂って・・・)

ああ、三成と嫁姑のようないがみ合いしてくれないかな。(なんじゃそりゃ)

だってさ

「こんな顔だけの男。幸村様も友達選ばなきゃ」

のくの子に対して

「顔だけではないこと教えてやる」

のみっつんの会話だよ?

くのいちぃ!ウザイほど絡んで♪(黙れ)

ちなみに変な意味じゃないですからね。嫁姑は。ただの具体例的にもんですからね。

当てはめるならこんな感じ?的なものですからね。

あー。今日発売なんだよ。やりたい・・・。でもソフトがなければ課題も終わんない・・・(-"-;)