桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

闘りました

くのいちーΣ(〃Д〃)**

うきゃん!かわいい!!(なんだコイツ)

というか、まさかジョカが初期で使えるとは!!

しかもくのいちと絡みがあるとは!!

にゃん♪曹操様もお目が高いっ!

悟空が彼らを仲間に誘ってたけど、くのいちもやっぱりトウタクは嫌らしい。

うみゅ。確かに。あたしも嫌だ。5よりはマシなんだけど・・・ね、顔。

てことで!ストーリーモード魏の一章クリア~♪

その後お父んにコントローラー取られた。案の定蜀始めてるし。

ちなみに魏の二章はシスイ関で呂布を相手にするらしい。

え・・・、呂布

よみがえる~苦い思い出~♪

呂布戦かぁ!やったろうじゃない!・・・テスト終わったら・・・。

て言ったって、やる時間土日しかあらへんに。

つか幸村様は・・・?てっきり初期で蜀にいるかと思ってたのに。

・・・魏に出てこないかなぁ。