桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

にゃはん♪にゃはん♪にゃはん♪(くのいち語りです)

くの子やっぱかわいいーo(>▽< )( >▽<)o

まさか遠呂智軍でいって、小太郎とねねとの絡みがあるとは!

もう何!?小太郎に対して「愉しませてあ・げ・る♪」って!

ねねも「愉しみなよ~」ってさ!

きゃんきゃんきゃわいい!!(←?!)

ついでにチョウコウに言わせると、くのいちの戦い方は美しいらしい。

う~ん♪見る目あるな!チョウコウ!!

あー。誰か戦国やってくんろ。幸村様や御館様との絡みを探したい。

ん~、何か幸村は戦国らしい。でも御館様と一緒っぽいからいい!!

きゃー☆o(>▽<)o

やっぱ御館様と一緒の幸村様が一番いいがな!

さ、ゲームやったから勉強勉強~♪

いや、勉強ちゃんとやるならやっていい言われたから。

お言葉に甘えて。