桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うええ?

戦国無双って、2の方が人気だったの・・・?

個人的には1の方がずっと好きです。

くのいちがいる、って点はもちろんなんですが、城内ステージが面白くて面白くて!

2になってから城攻めはつまらなくなってしまった。

それに2は明るすぎる・・・。

1の方が戦国感がでていてよかったです。

幸村様のエンドムービーもほぼ史実通りだったし。

何よりやっぱ、やり甲斐があった。

2よりも1の方が絶対楽しいよ。

キャラの服装は2を推奨するけど・・・。

無双シリーズで好きなのは、真・三國無双真・三國無双2戦国無双無双OROCHI 魔王再臨ですね。

ていうか、三國無双2は神だよ。あのおもしろさ!

特に合肥は最高だった!あのクソ強い山田とアヒルの羽に何度悩まされたことか・・・!

しかも本当に総大将間近に奇襲してくるからもう楽しいとしか。

てかさ。2の甘寧の強さは以上だよ(笑)

私の中では、最恐の呂布に最強の甘寧

母が使う甘寧はやたら強かった。

石兵八陣は1が一番楽しかったかな。本気で迷ったから。

やっぱ惇兄の目のイベントは・・・(まだ言うか)。

ところで戦国無双3はでるんですかね?

出るとしたらくのいち復活と信幸さん追加を強く希望。

弟と妻が出ていて信幸さんいないって、何か可哀想で・・・。

浅井夫婦とか羽柴夫婦とか織田夫婦とかいるんだからさ、真田夫婦(あれ?本田?)も夫婦で出してやれよ。

後はやっぱり竹中半兵衛さんとか片倉小十郎とか!

できれば真田十勇士は出さないで!