読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ばとんとば

<HNバトン>

 

だそうです。じゃ早速。

 

 

1.まず貴方のHNを教えてください。

 

水無月 彩です。

 

 

2.そのHNにした由来は?

 

単純に考えるのも面倒だったので、誕生月と名前の一部をくっつけました。

 

こだわったのは和風な所だけ(爆)

 

 

3.そのHNにしてよかったことはありますか?

 

親にHNを褒められた。

 

 

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。

 

“みるる”とか“尼ヶ辻乙那”とか“雨月子”とか“水松ミル”とか。

後ろ二つはモバゲで使ってるのです。

 

水無月以外ではみるる頻用。

 

 

5.これからそのHNを変える予定はありますか?

 

全くないです☆

今の気に入ってますし。まー、水無月はよく使われるので見つけた一瞬は変えようかな、とか思います(笑)

 

 

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。

 

え゛?じゃー昇月(のぼりづき)で。

 

月という字はお気にです。

 

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?

 

思いつき<今 です。当然。

 

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。

 

相棒かな、ここはやはり。

 

 

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。

 

うーん。そうですね。

瑞穂結さんと・・・イチさんですかね。

 

瑞穂さんはいつも名前がキレイだと思うし、イチさんは単純でいるようで可愛らしくてカタカナな所が活かしてると思います(どんな!?)。

 

10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?

 

貴様、ネット人生それでいいのか!?

 

と思うかもしれない。

 

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?

 

一文字って・・・「あ」さんとかってことですか?

 

感じ一字なら、漢字に意味があるからいいと思いますけど、適当なのは上に同じかな?

 

ネットの中での自分の名前ですよ?現実でそんな名前で呼ばれたいのか!って話です。

 

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。

 

雨季もしくは濡椛。

 

雨季ってお前・・・。お名前逆にしただけじゃないか、おい。

ごめんなさい。“雨”が好きなだけです。

 

たぶんそれもあって静かな雨のイメージに、水滴を滴らせる葉っぱのイメージ。

だからといって葉っぱのイメージがなんで紅葉なのかは不明。

 

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。

 

アンカーします。名前をあげた方は興味があればやってください^^