
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ロリコンは日本の文化だ!!

ってんなわけあるかいな。せめてフェミニストにしないかー!!
てことでバトンです。


▼地雷バトン

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

 


①神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君もかがみ見に来たの

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚核にドン

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

⑩ジミヘン(じみへん)

地味編

浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

⑫二往復(におうふく)

におう服

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン


▼お疲れさまでした。

拾ってきたサイト様の回答とあんま変わんないなぁ。つまらん。