
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ふいー。

つれづれ日記 返信

まずは拍手返事から。

 

◆◇スリートイメージ様◇◆

 

リンク確認ありがとうございます。

 

絵板の方はちょびちょび見に行かせていただいております^^

皆様本当に絵がお上手で、目の保養です♪

 

祭りの方も賑わっているみたいですね!できることなら参加したいです・・・!

 

拍手ありがとうございました!

 

 

 

 

いえね、本当描きにいけるかと思いきや、全然余裕がなかったんです・・・orz

これ、他のことにも言えまして・・・。

 

 

それはさておき、今日の夢の話でも。

 

不思議な夢だった。目が覚めた後は漠然としたウザさしか残っていないという、スバラシイ夢です(笑)

 

夢の中で無双の兼続が騒いでいて、どーも一緒にいたらしい幸村がうんざりしていました。

 

 

何したの?イカ。