桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あーくそ

やりたいこと山の如しなのに、お金もなければ時間もないし余裕もない。

ノーパソの中の絵のデータをMOに移したいのに、MO買うだけのお金が・・・くっ!
ここで買ったら、雑誌を買うお金がなくなってしまうし、受験終えてから買おうと思っているSAIのお金がなくなってしまう!

でもって、課題がー終わらないー。英語の目処はたったけど・・・、数学が・・・。
グラフの復習とか無理無理無理。模試の復習も無理。つーかやり直せって、数学120分も家であの難しい問題解けってか!?
学校ならまだしも、んな時間もったいないわ。答え見ながら復習で精一杯だ!!絶対数学復習で半日終わるよ。断言できるよ。だって、まず答えに何が書いてあるのかがわからない場合があるんだからー!!(主に確立とか確立とか)


あーうー。漫画描きたい、小説書きたい、絵を描きたい。すっごい逃げたい。
ダメダメ。まだ逃げるな。この歳で逃げてどうする。踏ん張れ踏ん張れ。

わたしの場合の逃げるって言うのは、仏門に入る、要は出家ですよ。
理由としては「真昼の月を追いかけて」という本に出てくるお兄さんの理由に似て非なるものじゃないかと。
幸せな家庭で育ってると思うんですけどねー。



あーあ。どうして世の中って、こうも生きにくいんだろうねぇ。出世社会や勝ち抜き社会なんて大嫌いさ。