桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

むぅ

常菊が勝っている・・・。

どこでもいいから負かしてよ、常菊を。

和歌山ファイオー!

ってここで応援したら負けそうだ・・・。

どうも昔から、私が応援する方が負ける傾向にあるような気がするんですけど。

友達に気のせいだって言われたけど。気のせいか・・・?

それはさておきMyポケ。

手持ちポケモンを考えるのって結構楽しいですね!

トレーナーと見た目とタイプのバランスを考えるのがこれまた大変で。

日下先生はやっぱすごいや。

残りシンオウ三人のみ☆

最近は夜中(1時には寝るけど)にコソコソやってます。