桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

思えば

f:id:sengenzakura:20160925105442j:plain

最近あんまり絵を載せてなかった気がします。

ので、さっき描いたMyポケのソラです。前載せた女の子sの続きですよ。
予想外に上手く描けて、ちょっぴりうれしいです^^



ところで「Myポケ」って勝手にあるサイト様にあやかって言ってるんですけど、これっていーんですよね。他に表現のしようがないし、どうも前にアンソロやっていたみたいですし。

正式には「My pokemon story」って言うそうです。うは!そのまんまだ。
これ以上の名前はないですね。ということで、これからも「Myポケ」って言わせてもらいます!