桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

出ない答え、今はいらない

スレR感想!

一番痛い目見てたのゼルじゃないですか?ゼルですよね。ゼロスに一発いれられてたから。

・・・でも一番痛いのポコタだろうなぁ。

リナのディム・ウィンを間近で受けて吹っ飛んでんだもんなぁ。

最後のあの姿が・・・いたわしや。

ところでゼルアメきたー!

ゼロスに捕まったアメリアをしっかり助けちゃうあなたが大好きです!

前から思ってたけど、リナや。いー加減ガウリイに剣買ってやろうや。

ちゃんと見てないけど、まだ1話の剣使ってるよーな気がするんですけど。

最後にワイザーさん。あなたのそのノリが大好きです(笑)

しっかりゼロスに遊ばれるところとかね!