桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

誰だろ。

f:id:sengenzakura:20160925105326j:plain

・・・髪の毛長いから、一応うちの子のナオかな。

My設定のRSE女主人公は後ろが長いです。サファイアより長くて、首の後ろでしばってます。


もしかしたら近々、ホウエンの話載っけるかもしれません。
いやぁ、ホウエンへの愛が募ってしまって。エメラルドはもう一歩です。さまよいまくった挙句、ようやっとチャンピオンロードを抜けました。

でもその先はしばらくお預けです(涙)



・・・・・・・・・勉強もちゃんとしていますよ!今日数学の課題が終わりました!何だベクトル方程式って、とか思ったりしたけど。