桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うへぇ

国語をずっとやるのも飽きますね。

しかもほとんど論文・・・。現文だから仕方ないけど。

でてきた小説なんて(二つだけだけど)現代文という名の古文だからね。

こっちがきた時はやる気MAXに近くなったけど(ぉぃ)

森鴎外とかその辺りです。完全に古文ではないけど、現代文でもない時代。

でも古文の方がやってて楽しい。全てフィーリングだけど(ぉぃ)

あー、後一つで終わるのにやる気出ない。やる気の炎は消える寸前だ。つーかこの記事書いてる時点でもうやる気ねーだろ、自分。