桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

一気に感想

まずスレR感想。ネタばれあり☆なのでご注意を!

ガウリイー!おま、剣ないと本当に使えないな。最終的に重い剣片手で持ち上げてましたよね?

うおーい。

ていうかオゼルうう!?ビビったぞ、マジで!

人形とか、いきなり首とるなよ。

ゼロスも何やりたいのかよくわからないし。

ザナッファー完成させたいの・・・?魔道戦車の件といい・・・。

そしてだいたい裏が読めてきた。ワイザーのおっちゃんやるなぁ。

まあ、今回一番驚いたのはポコタだね。

本当に人間だったんだ(ぉぃ)。

いや、まさか回想で人間の時のポコタとデュクリスが出てくるとは。

ポコタの髪に笑った^〇^

いや、前髪そのまんまなんだけど、後ろがぱっつん・・・(笑)

来週は白銀の魔獣やっぱ復活するみたい。

じゃあ、お次は銀魂

銀さんのグレ方が異常です。ヤバいです。これ主人公?

つーか「PSP」って隠せてないよ!?わざとだよね、これ。「PSピー」って、まんまやん!つか聞こえてるし、P。

漫画の方はどうなるかすごく楽しみです。ちょっと疑問なのは神楽と兄ちゃんはどーなるん?

明日は本屋行けるといいなぁ・・・。ルウウウク!ミリイイイナ!