桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うー

お腹が不調です。

くせにならない下剤をもらってきたけど、効いてるのかわかんにゃい・・・。

つーか酸化マグネシウムって下剤だったんだ。

錠剤の名前聞いた時びっくりした。酸化マグネシウムって飲んでいいの!?・・・と。

・・・にしてもさ。まさかここまで自分効きが悪いとは・・・。

昼に飲んで、6時代だからなぁ。それから夕飯後にも飲んで・・・。今はとりあえず落ち着いてます。

ちっ。勉強できなかったぜ、コノヤロー。

明日は体調と天気さえよければ本屋行く。絶対行く。

ついでにポケワンはいつなんだよー!

レドさんとルサとゴールドプリーズ!

個人的にゴールドは実は愛のキューピットじゃないかと思ってるし。

なんていうか、仲取り持つのうまそう。

え?エメラルドとクリス?

いやぁ、エメラルド編でだいぶ出てきてる気がね。うん。つーかエメラルド編なんだからエメラルドは出っぱなんだけど。

プラチナ欲しいー!でもやる時間がー(泣)

中古で・・・中古で・・・。うまくいけば新品にあたるかデータ消されてるのとかあるからな。

前一回新品かデータ消したのか、はじめからのに当たりました。ラッキ☆

それとも新品買って奥にしまいこむとか。無理だね(断言)

そうだなー。ゲーム解禁(つーてもちょびちょびやってるけど)になったらmyポケのパールのメンバーで行ってみよっかな。

そーすると、私にしては珍しく一匹目で水ポケを選ばないことになる。

うん。たぶんピカチュウヒトカゲ以外全部水タイプ。

チコリータはもしかしたら選んだかもしれないけど、最終メンバーはワニノコだった。(その時のメンバーがほぼそのままmyポケのアオイのメンバーになってる)

アニポケでアオイって子が出てきたらしいですね。名前変えようかと思ったけど、そのまま通すことにしました。