桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぎゃっふん

レジェンドの下巻買ってきました。

しかも最後の1冊ー!!

か、買えてよかった。これで11月までおあずけだったらマジで死んでます。もーいろんな意味で。(11月にコミック発売予定らしい)

10月から模試ずくめですからね、ウフフ・・・。

じゃ、ネタばれレッツゴー☆

ルーク!?ぎゃー!赤髪ルークじゃございませんこと!?これは!

髪がトーンになってる。赤髪ルークきたー!是非ともカラーの赤髪ルークが見たい。

しかもやっぱ自覚ぅ!?

ゼルアメもくるわ、ガウリナきすぎだわ、どーしてくれよう。

つーかゼルがかっこよくてどーしよう。

ストーリー含め、ぎゃふんです。

そして相変わらずムダに絵がエロい。