桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ポケワン

あるお方の日記によると13日発売予定みたいですね!

いやぁ、PC開く気力ないもんで。ここ数日は携帯から失礼してます。

うーん。予想通りのプラチナと同時発売か。

昨日今日でプラチナのCMを2本見ましたよ。やりたいー!

ていうか女主人公可愛い!

対戦相手側にいるの可愛いよー!

はい?今日?腹の調子やっぱり悪くて、しゃーない、休みました。

だって、テスト中にWCなんで行けないじゃないですか。

今日は一日課題テストなのです・・・。

実を言うと今も微妙な状態です。

TVとか画像とか見て騒ぐだけの元気は戻ってるんですけどね、昨日みたいに。