桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

義レイヤーズ

久し振りに行ったニコ動で見つけた手描きMAD(未完成)。

幸村が壮絶にアメリアですw

つか、幸コスしたアメリーですv

三成が魔法使ってますwそんでもってリナと同じことやってるのがウケるwww

NEXTのOPなのですが、あれはリナがやってこそ可愛いのだと実感。

でも完成品見てみたいかも。

オマケカットだと、どうもゼロスは光秀っぽい。

はい。さて来月。鬼ですか?角川。スレイヤーズの新装版と少年陰陽師の新刊来月発売とか。

しかも来月の少陰のあらすじがとてもおもしろそうで、今まで抵抗感たっぷりだった2冊を読もうかと考え中。

だって昌彰が痛くてパラ読みしかしてないんだもの。

痛過ぎて、仲良しな二人はどこいったの・・・?