桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あう

体力のなさに愕然。眠いぜ、コノヤロー。

いやー。数日ねっころがってるだけでここまで落ちるとは。あっはっはっ。

さて、スレR感想ー。ネタばれ含みますよ。

キター!ラグナブレードー!!

個人的にゃ、増幅から詠唱いれて欲しかったなぁ。

そんでさ。ガウリイが持った時の光の剣の刀身、長くありませんでした?気のせいかしら。前シリーズに比べて長いような気がしたんですが。

後ね、ゼロスにウケた。ポップコーン食べながら観戦って、映画観賞ですか?ゼロスさん。

つーかあんた食う必要ないやない。

さーて来週はザナッファーとバトルかな!