桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

イエイ☆

携帯変えましたぜ☆

夏モデルのあの防水携帯です。

もち、ソフトバンク

今回、機種がT社ではないため、くーまんとはお別れです。くすん。母のには相変わらずいますけど(笑)

ちなみに、RSE物語がいきなり更新されてたのはそれゆえです。下書きに残しておくタイプなので、携帯変えるさいにせっかく書いたの送れなくなると悲しいので^^;

さてそんじゃ、今日の馬鹿話。

暗証番組いきなり忘れた管理人です(汗)

携帯変えた時に、好きな番号を入力してください、と言われまして、私はそこが暗証番組の入力画面だと全く気づかなかったんです。

適当に入れたら、あとからそれが暗証番号だったことに気づき、大慌て!幸い、近くのショップがやっていたので、そこで暗証番号を初期に戻してもらいました。

いやー焦った!

今は新しい携帯に慣れるため四苦八苦中。

作ってる会社が違うと、ここまで中身が違うんだと実感してます。ついでにこの携帯、ちょっと不便です・・・。