桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ショッキング

天地人の幸村役にショックを受けた。

もっとかっこいい人選んでよー。

もしくは知的な人。

城田だかなんだかという、ルーキーズに出ていた人です。私が顔を知っているのは、ちょうどクイズ番組に出ていたから。

個人的にショックだ。

あと上地も出るそうですね。何の役やるのかと思ったら、小早川だって(笑)

ぴったりかもしんないよ、彼には。

良い言い方で、家康に勝利を導いた人。

悪い言い方で、臆病者の裏切り者。

そうそう、話変わりますが、ポケモンの謎のCMを2本見ました。

これ、何を宣伝したいんだろうっていうCM。

プラチナなのか、ポケモンなのか。

『DSでポケモン』と言っていたけど、『最新作をプレイしてもらった』と言っていたから、ソフトはプラチナだと思う。

初代の映像が懐かしかったけど♪