桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お前らーっ!

車止める場所考えろや、あなたたち!

店の前に止めて歩道塞ぐとかさ、自転車や人が通るところに止めるとかさ。

つーか駐車場あるんだから、そっちに止めろよな!!

今日迷惑したのです。こいつらに^^

本屋によろうと思ったら、駐車場の中なのにかかわらず、道路(通路?)の店側に止めてるんですよ。駐輪場は店の入り口の前で、その車の横を通らなきゃいけない。しかも店側の方は車のせいで通れない。

すっごく邪魔で怖かったですよ。いつ車来るかわかんないだもん。

後ね、歩道をほぼ塞いでた車。十字の信号機付き交差点の一つの角にる弁当屋。その前にどかんと停めるなよ。邪魔だあっ(怒)

あと放課後に補講やってたら、どこからともなく(というか廊下)マリオの音楽やらなにやら音が聞こえてくるんです。うるせーよ^^

銀魂に好きなCPが増えました。それはズバリ、銀時×月詠

特に銀←月。

銀さんで初めてグッときました♪たぶん月詠さん自身も好きなんだと思う。女性キャラ中で1、2を争うくらいに☆

来週で吉原炎上編終わっちゃいますね。月詠ともお別れかしら?