桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

改装したい・・・

もういい加減改装したいよ。つーか、改装はもう終わってんだよ、約99%。春休みにやっちまったんだよ。
一年後の春、どたばたしたくないから!

あーうん。というかね、TOP絵変えたいの。何あのへぼさ。泣きたい。下げたいよコンチクショウ。
アナログの下手さに泣きたいぜ。


・・・・・・あんまりアナログこだわってないんだけどね・・・。(そこがまず根本的原因である)


うん。ていうかね、うん。もう勉強嫌だ。思う存分絵をUPしてーよー。数Ⅲとかわけわかんないんだよ。英語の文法とかなんですか?

ぶっちゃけプラチナやりてーんだよ。



ああああああああああああああああああああ!!!!!!!何、この束縛ーーー!!!!早く解放されてー!!!