桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

エアバンドって・・・

存在意義がよくわかんないけどまあ、それは置いとくわ。

それよりも気になったのはキーボード!

あんな弾きにくそうにエアキーボードやって。あんな風に弾くキーボード奏者まずいないぜ?

あっしは電子オルガン奏者だけど、腕なんぞ前に伸ばして弾こうものなら、弾きにくくてしゃーないですよ?

だって、肘曲げた方が指動きますもの。

ところで例のあの人。ここ最近学校休んでるんですが、絶対ズルだと思うんです。

だって今日、メアド変えましたメールがきたんですよ?具合悪いやつが新しいメアド考えるか?もしかしたら良くなってきていて、大事をとって今日休んだのかも知れませんがね、これで明日来なかったらどーしてくれよう。

いや、むしろ明日明後日きたらそれこそどーしてくれよう^^

あの人、月曜日は一時間目だけ受けて結局帰ったのよね、うふふ。

でもその一時間目、その選択教科の席替えだったのよね。席替えしかやってないのよね。

そんで火曜と水曜しか体育ないのよね。あはは。

少なくとも、恋がしたいだなんだとか言ってる人間は、ほっといても元気な奴(死なない奴)だと個人的に思ってるんで、絶対大丈夫だと思いますよ(;¬_¬)

後、自分からわざわざ恋しようとする人の気持ちがよくわからない。

わざわざ人あさって、好きな人つくって・・・っていう。

恋人ってわざわざつくるものじゃないでしょう?