桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

なんか明日

地震来るそうですね?来ない気がするけど。まぁ、きたらきたでしょうがないけど。
ていうかね、くるって言われて30年。

きてないんですぜ?東海地震

もういつきてもおかしくないってさぁ・・・じゃあなんでこないんですか。くると言われて30年も。
と、自然に文句言ったところでしかたないので、地震が来たら・・・どーでしょうねぇ。明日休みだから学校ないんですよね。

家だったら・・・地盤は強いらしいけど、わかんないなぁ。マグニチュード8だっけ?ん?震度いくつ?
なにやらとにかく強いらしいそうですね。


ま、いいや。こないだろ。
個人的には一度あったという、気がついたら小さい地震頻発で東海地震の原因のプレートが元に戻っていたというケース。限りなく低いんですがね・・・、あはは。



明日はプラチナの発売日ですぜ?
やりたいーやりたいー。でも勉強しなきゃー。ハンサムが気になる。気になる気になる気になる気になる。
日下先生が本当にハンサムって言ってるんですよ!

何よりも雪ー!!!雪の世界!夢の銀世界!一面雪生活!雪明り!!静岡一部除いて絶対望めない雪の積もる寒い冬!

はい。あーだこーだ言いながら、ごろごろ転がしながら雪だるまつくったり、かまくら作って中でお持ちを食べたりするのが少し夢な管理人です。雪で遊びたいんですよ。雪合戦とか!!
雪が珍しいんです!!一階部分が埋まるとか、壁となった雪の間を通るとかどーゆう状況なんですか!!

やりたいーやりたいー。買いにいけるか、いや、お金があるかどうかが問題か。
でも手元にあるとやりたくなる。でもやりたいものはやりたい・・・。

私にどうしろというのだ・・・。まだ全サの郵便小為替だって買っていないというのに・・・。