桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うー

欲しいやりたい買いにいけない。

なんで今日が土曜日なのよ。平日なら学校帰りによれるのに。

ゲーム売ってるところなんて・・・、新品のゲーム売ってるところなんて、学校向こうにしかないのに・・・orz

三連休このまま行くと死にそうだ。気になっても夜は寝ちゃうだろうな。

後さ。やっぱ思ったけど、スレR前三部作に比べるとやっぱノリとスピードが悪いですね。後、話のテンポ。

何よりも、ガウリイの扱いがひどい気がする。というか、今週の話で本当に前からの視聴者を大切にしてるんだろうかと思った。

やっぱさー、光の剣でガウリイつけなきゃさー。それでポコタが「ええ!?」みたいな。

そんな感じが欲しいわけよ。バトルのスピード感も。

ノリとテンポとスピード感はやっぱり前の方がよかったですね。