桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

あともう少しだけって子供でいたい

タイトルはソウルイーターのEDの一節です。結構この曲好きです♪
まぁ、要するにタイトルが思い浮かばなかっただけって話なんですけどね。

今日は総合で10月にあるHRデーの行き先について話し合ってました。
結果バーベキュー。場所不明。移動手段はバス。

あはは。ごめんなさい。ぶっちゃけ行きたくないです。この日だけ休みたい・・・。
私、バーベキューってあんま好きじゃないんですよ。だからって、私一人個人的な好き嫌いで反対できないでしょう?うちのクラス四分の三が男子なんですから。(この意見はおそらくほとんどの男子の意見だと思う)

だって男子の意見が「とにかく食いたい」ですよ。
私食べたくないんだけどなぁ・・・。つーか食えないんだけどなぁ・・・。
ちっ。花鳥園が本当はよかったのに。ぽぽちゃん見たかったのに。
まぁ、仕方ないからいいけど。鳥が苦手な子もいたみたいだし。




そういえばさ、昨日UPした絵。やっぱ主線が2だと太いですね・・・。Pixiaでペン入れしたんですが。