桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

森の洋館

ポケモンダイパプラの森の洋館。これは謎多すぎですよ。
つーか、普通に怖いです!ロトム捕まえる以外に絶対行きたくない。プラチナではもうゲットしたからもう行かない。

まぁ、いろいろ説が出回ってるみたいですけど、ナタネ説はありえないと思う。ナタネは普通に幽霊とかゴーストポケモンとかあーゆう雰囲気の場所が怖いだけでしょう。
まず、ナタネさん信じてますし!アニメの影響で結構好きなんですよ、ナタネさん。

プラチナだと、また謎が増えましたし。なんですか、あの謎の書きなぐり。あの洋館で何かが起きたのは確かだとは思うけど・・・。
ううう。怖くなってきた・・・。


ところでウラヤマさんちにある銅像と森の洋館の銅像は絶対関係があると思う!
うわっ、言ったところでまた怖くなってくる・・・。ひぃぃぃ~。


ガセな話だった気がするけど、ダークライを捕まえるためのどーのこーのってのがあったはず。

なんであんな怖い場所をつくったんですか!?任天堂!!!ゴーストポケモンならロストタワーで十分じゃないですかぁぁあああ!!!!
よっし!今からテンガン山に行くぞ!!ヒンバスがいるはずだから、ヒンバス釣りをしてくる!!
ヒンバスが醜いなんて言わせないぜ!あんなめちゃくちゃ可愛いポケモンちゃんなのに!