桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

鳥の詩

を聞いていて、ふと葉助と静(オリ子)が思い浮かんだ私。

なんか話が思い浮かんだので、二人の話後半を書き直そうかと検討中。

歌詞をいまさっきまで見ていたのですが、なんか思ったよりあってるような気がしてならない。・・・て言ってもサイトに話掲載してないからわかりませんよね。ごめんなさい(汗)(-_-;)

浪人だけはしたくないな。いろんな意味で。

勉強しよう・・・。

あ、そうそう。みなさん規則正しい生活を送ってくださいね!乱れた生活してますと、管理人みたいに腹下しますから!(さっきまで調子悪かったのです。てへ☆)