桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

寂しいな

隠もDグレも終わっちゃいますね、アニメ。

Dグレはジャンプ読んでるからまあいいけど、隠は一度も・・・いや一回雑誌立ち読みしたけど、単行本は読んだことがないから話がわからない。原作はどうなってるんだろう。

スレイヤーズは次があるの知ってるからいいけど。

銀魂は三年で終わりだろうな。マンガの残り話数敵に。吉原炎上編は個人的にやって欲しかったけど。

一気に見るアニメが減っちゃうなあ。なんか面白そうなのやんないかな~。アニメ誌でも覗いてこようかな。

なんかオススメがありましたら教えてください♪