桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ぐるぐる

気持ち悪い・・・。

お風呂入るまで平気だったのにな。

学校は微妙だったけど。よく頑張ったな、自分。一時間目の物理は完全に死んでたけど。

なんか眠くて、時々気持ち悪くて(波があった)、トイレに行きたいような行きたくないような。

おかげで今日やった問題、ろくに頭に入ってないです。つーかどんな問題だったっけ?

この時間耐えられたのも、次の時間の数学で問題当たってたからだよな。

後は7時間目に席替えがあったこと。誰か一人でもいないと先生やらないから。

体育もヤバめでしたが(汗)

自分よく1000m走れたと思うよ。

本当は止めようかと思ったんですけど、その後長座やるって先生が言ったものだから・・・。

走った後の方が体って柔らかくなるんですよ。お風呂入った後と同じ原理で。

長座やった後ぐるぐるで握力やらずにずっと座って風に当たってましたけど。

ただ、最後の幅跳びはできた。ちょいキツかったけど。終わった後はもうぐるぐる。立ちくらみくるわ気持ち悪いわ。うう・・・。

気持ち悪いと言えば昨日のハモネプ。なぜあそこが優勝したのか不明です。ジブリのところが勝ったんでしたよね?

聞いていて一番気持ち悪かったんですが。ベースがずれて不協和音になってるんだもん。

発表までの間に歌っていた「風になりたい」が一番うまかったです。個人的に言わせてもらうと。

まー、ハモネプ卒業生なんだけどね。あの人たち。

あ、少し楽になった。