桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょーっ!?

はい!?どんな終わり方!?

以下スレR感想です。

いや、ぇえ!?

これ13話で終わる理由あんの!?つか終わんない方がよかったんじゃない!?

何気最後ドラスレだし!?

光の剣とラグナ・ブレードの融合技が見れたのはいいんだけどさ(光の剣そのものにかけた訳じゃないからOKだと思う)、ドラスレはアレですか?原作の火炎球の代わりですか?

じゃないと説明つかないんですが。

傷口から体内に向かって魔法を打ち込む。でもこれって外側から傷口めがけてやってOKなものなんだろうか?

原作だと内側からやってたけど。

んん?ちょっと待って?なんでザナッファー外観焼けてんの?おかしくないですか?

途中までよかったのになぁ。終わり方微妙だよ。特に最後のズーマ何あれ、怖っ!

EDテロップにズーマの名前があったから変だと思ったんだ。

最後の最後かよ!!

ワイザーのおっちゃんもリナ逮捕の本当の理由も語らず仕舞いだし。ワイザーいらなかったんじゃね?この話の流れだったら。

ゼロス何しに最後出てきたのかわかんないし。なんかとりあえず出しとこう、的な?

最後にリナ達に挨拶もしないのかよ。

「いや~、みなさんお疲れさまです」

とか言いながらひょっこり現れて去っていく、程度のことがあってもいいんじゃない?