桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

え・・・ぇえっ(゜ロ゜;

えええええ!?あの、今自分で―スペサイトですが―「20000」のカウンターを踏んだんですけど?!

カウンターそんなに回ってたんですか!?ウソっ!あわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごほん!皆々様、ありがとうございます!

自分でびっくりです。いえいえびつくりです。「つ」の字を促音便で発音できません。かたことになってしまいます。

これどーしよう。なんか描けるか?自分。まさか休止中なのにここまで回るなんて思ってなかったです(・・;)

エメクリ行けるかな?唯一描けなかったヒット御礼イラスト。

と、とにかく何かできないか考えてみます。

皆さまもリクエストあれば拍手で送ってください!

最後ですが、こんなサイトと管理人をこれからもよろしくお願いします!