桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

行って参りました

厄除けのお祓いして参りました。

後、合格祈願もしてきました。

今日引いたおみくじ大吉でしたよ。あはは。憂いもそろそろ晴れるって。それは何より♪

それにしてもいつも思うけど、どうしておみくじだけは毎回当たるんだろう。

まさに今の状況に対して言われてるようにしか思えない。

まあ、そんなこんなで大丈夫だと思います。

というか、今週の水曜体育大会だよ。

ていうか、明日長縄の朝練があった!やばっ、また忘れるところだった(汗) ←金曜日すっかり忘れてた人

早く寝ないと・・・!

あ、そうそう。思ったのですが、やっぱ絵を塗ってる時間ないです。うう、ごめんなさい。

せっかくの二万ヒットなのに・・・。

ラクガキで済ませるのもあれだし、うーん・・・。なんかできないかなぁ。