桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

予行演習

であってるかしらないけど、今日やりました。その中での行進練習でのこと。

先生。止まれの合図が早すぎますΣ(・・;)!

後ろが遅いとか言ってましたけど、先生の合図が早すぎるんです・・・!

どうも先生、先頭が所定の位置に来たらすぐに笛を吹いているみたいなんですが、私たちは兵隊じゃありませんがな!そんなきっちりいかないわ!

なんでその場で足踏みして列を整えさせてから止まらせないんだろう。

謎だ。

明日は雨模様ぽいので金曜日に延期だそうです。

結局雨で本屋に頼みに行けなかったのだけど、明日近くの本屋に陰陽師の新刊置いてあるかしら?

いやん、我慢できない♪

昌浩くんに一体何が!そして今回、裏で糸引く者は!?晴明たちの本当の敵とは!!

・・・新刊で全部明らかになるといいなー^^;

ところで今、陰陽師って全部で何巻あるの?