桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ゲッチュ♪

少年陰陽師最新刊げぇぇぇぇぇっとっ!!!!!

これはその時の話↓

本屋に入って新刊が置いてある場所へ。

棚の前に立つN高の制服を着た女子三人。その真ん中に立つ子の後ろ姿に見覚えが。話す声にも聞き覚えが。

お?、と思いその子の肩にポンッ、と手を置くと、その子がゆっくり振り向いた。

やっぱり相棒でしたっ♪そしてその手には陰陽師が!

そしたら「ごめんね」って、はい?

聞けば相棒が手に取ったのが棚に置いてある最後の一冊だったらしい。

んにゃー、相棒ならいいや、と思い引こうとしたら、「お先に読みます?」と相棒が!

いやいや悪いですがな。

「いいよ、私他に本買うし」

いやでも。――と言いつつ手は本へ。いや、あはは。欲求には正直にねっ☆(ぉぃ)

「感想聞かせてね♪」と相棒はレジへ。

交渉成立!と思いきや、相棒の高校の友達がレジにいる相棒に「ここにあるよ?」と置いてある場所を発見。

別の棚で一番下の棚に。紙で「今日発売の本です」とのこと。

わかるかっ!

結局私も相棒も新刊買うことができました。

感想ももっち送ります☆

ああー!早く読みたい!勉強そっちのけで読みたい!

相変わらず絵は素晴らしいです!あさぎ先生!!