桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

しゅぴきーんっ!

え、えええ?ちょ、マジ?OPに兄ちゃんがいたよ。ってことはそれ、そういうことなんですよね?



吉原炎上編やるぞー!!!!!!いやっほぅ!!

銀魂新OP!九ちゃんのべらぼうの可愛さとカッコよさには何も言えねえぜ!
キャラが流れてく感じで、今回のOP面白い♪
高杉の次に神威来た時はビビッたけどね(汗)

新EDに星坊主がいたのも、OPに神威がいたかでしょうか?これ、確実にやるって言ってくれてるようなもんですよ?
ところであのEDのテーマはなんなんでしょう?強くなりたい若い衆ってやつですか?
そうでもないと新八、神楽、沖田の三人である理由が不明です。
一瞬ね、びびったんだ。神楽の次に沖田がきたから。「は!?沖神主張!?いや無理!!」とね。
何気銀妙も主張されて多様な・・・。あれは、万事屋組の主要あまりものってことですよね^^
夫婦?何それ??いえいえ。完全否定する気はもうとうありませんよ^^私はただ銀月なだけですから。ほほほ。

な感じで、個人的に今回のEDムービーは微妙です。趣旨がよくわからない・・・。


さっ!話は変わって明日は天気晴れなら体育大会。小雨降って止んでも体育大会です!
だって、学校のグラウンド水はけめちゃくちゃいいんだもん。
前の時間にザーッ!と通り雨が勢いよく降っても次の時間体育できるからね、グランドで。良過ぎるのも悪すぎるのも考えものだ。

私が出る種目は、「スウェーデンリレー」「80m走」「タイヤ取り」「障害物競走」「長縄」です。午前中はほぼ一個とび^^;
今年我が青団は一年生がいないので、誰かに休まれるときついのです。あはは。
何で急に一年生五クラスになったんだろう?



えーっと。最後になりましたが、拍手押してくださった方ありがとうございました!