桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

づがれ゛だ

一年いないってキツっ!

うちの団の応援席ほとんど人いませんでしたよ!

で、結果は4位以下です。優勝は白でした。

それよりもなによりも、足が痛いのです(涙)

タイヤ取りで思いっきり打ったらしく、膝の上辺りが内出血して腫れてるっぽいです。

後は障害物のネットくぐりで足やら肘やら擦ったっぽいです。

潜った後、頭砂被ってたし。

障害物最後のパン食いで手に入れたパンは母にあげました。この辺りの会話、寝ぼけてて全然覚えてない・・・(←母が帰ってくるまで寝てた)。

もう疲れて疲れて眠いです。

今から明日の朝まで寝てられそうだ。

ということで、体育大会終了です!