桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

お絵かきバトン

f:id:sengenzakura:20160925000022j:plain

お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。

※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。

※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。

※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 肩出し 不機嫌 旅 眼帯 洋服 刺青 くせっ毛 セーラー服】

※足す指示:ポニーテール

キャラ:少年 or 少女 

指定:学ラン

 


■あなたの名前と使用した画材は?

水無月彩です。使用したのはPixiaとSAIです。


■この絵でこだわった所は?

―全体の勢いと胸です。


■回してくれた人の絵はどう思う?

―素敵です♪絵が背景まで丁寧に描かれていて、すごいと思います!


■描き終えての感想

―感想・・・全部ばらしていいところかな?

描くことにノってしまって、つい塗り込んじゃいました(汗)
何よりこなくそ、手が大変でした。この角度、どう描けばいいんじゃコノヤロー、と。(左手)
キャラは一応、イリュチェリの結城なんです。しばらく描いてないから全然欠片も前描いたのに似ていない・・・!
ところで、女子で学ランってかっくいーですよねvv(←趣味に走ってます)


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

えーっとぉ・・・。アンカー切っていいですか!?
すみません切らせていただきます。

面白そうだからやってみたい、って方は下の指示で勝手に持って行って描いてください。

キャラ:人間(年齢性別不問)
指示:セーラー服



はい。以上です。セーラー服で一瞬伝説のガーヴ様が脳裏に浮かんだので、つい。
やばいなぁ、自分が描きたくなって来た・・・。
Pixiaでわざわざ塗ったのは、ちょいと事情がありまして。それは続きの日記にでも書きやしょう。


昨日、親がブラッディ・マンデイ(だっけか?)にはまって今出てる分の漫画全部買ってきたんです。
当然私も面白そうだな、と思ってたので大河見た後読んでいたら、読み終わったの0:00で・・・。
この時線画は後、手を描くだけの状態だったんですけど、眠かったのです。

SAIは試用期間過ぎちゃってるので保存が出来ないし(いつもはスクリーンをコピーしてる)、寝たいし。
で、線画だけ保存して寝て起きて塗って以上です。

もうちょっと線の太さを考えてみよう。うん。


さてはてブラッディ・マンデイ(?)。面白いですね。思ったとおりの人がスパイだったので満足です。
出てきた時から何となく疑ってた。
後、私の中では九条もイマイチ・・・なんでだろう。