読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

僕はいつでも君の側にいるよ

バトン

「側」ではなく「傍」にしたいがしかたあるめぇ。(だっているならよりそってた方がいいじゃない)

 

 

 

これは地雷です。題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

 

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

 

 

では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください。

 

1日目…お鈴(御江戸見聞録)

2日目…紗夜(神話創生記~タカマガハラ~)

3日目…由利(ただいま見参!)

4日目…ミウ(Myポケシンオウ女主人公)

5日目…玄武(少年陰陽師

6日目…アメリア(スレイヤーズ

7日目…ブルー(ポケスペ

 

 

では、頑張って下さい。

 

 

 

あはは。ちょっと後悔。PCで見に行けばよかったぜ、こんちくしょー。

 

5日目はもしかしたら十二神将で誰かに代わるかも(汗)

 

最後3日(4日目も二次だけど横においとく)は版権も扱ってるので、と思ったのだけど、悩んだ。

多分リナとか昌浩とかL様とかもっくんとかはもう、前に一回お呼びしてるんですよね。日記に。

 

誰だ、呼んでないの?と悩んで一応この方々。

レッドさんは好きすぎて呼べません。なんてたって漫画の方での一目惚れで初恋の方ですから。漫画でね。

リアルは違いますから。

 

彼がいなかったら、ポケスペ読んでないかもしれないもの。

 

 

もう勉強疲れたので、諦めて寝ます。明日は死んできます。

ああ。絵が、漫画が描きたい。

 

バトンは明日から始めます。