
桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

イラストバトン

◆イラストバトン

 


1)今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

―心境って・・・いちいち答えるのに構えなきゃいけんのですか??


2)初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

―本格的にってことですよね、p-bbsとかじゃなくて。
 中三の15歳、受験の真ん前年明けです。


3)それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

―3年っすかね。


4)最初の頃に描いた絵を見れますか?

―PCで、ですよね。見れるっちゃ見れるけど。


5)よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

―PCで描き始めた一番最初の絵なら「ひまわり件」の戌年の年賀イラストですが、何か?
newyear.JPG



7)絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

―尊敬絵師様と尊敬サイト(リンクサイト)様全て。輝かんばかりに皆様美しすぎます・・・!
 背景のセンスとか、服のセレクトとか、配色とか、動きとか、指とか、ポーズとか。

 色塗りは「CG講座」とか見たりしていいな、と思ったところだけ使っていたり。
 ペイントソフトの使い方でこんな使い方があるんだ、って所ですね。

 最終的には自分の絵に転換させるように頑張るのですが。だって、自分だけの絵を描きたいですから。


9)それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
□可愛い絵
□かっこいい絵 
□綺麗な絵 
□暖かい絵 
□涼しい絵
□柔らかい絵

・・・・・・すみません、アンカー切らせていただきます!!