桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

覚えてないけど

載せたかどうだか記憶にないので、UPしときます。

だいぶ前に描いたものなので、たぶん後から廸仁やお銀も作ろうと思って、載せてないんじゃないかなぁ・・・?

 

ちなみにオリの御江戸見聞録の子です。いい加減この作品名変えたいんですが(汗)

内容が固まってない時に適当につけたので、だいぶ作品名と内容がずれてきてる感が否めない・・・。

 

さんざん日記でわめいて、結局この塗り方が一番自分らしい気がしてきました。

 

f:id:sengenzakura:20160924234124j:plain