桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

うわぁ・・・

なんなんだろ。マジ何。すっごいショック・・・orz
なんでもっと早く気づかないんだよ、自分バカか?バカだよね。

なんでもっと早くネットで検索しなかったんだ。ペンタブのこと。


vistaに変えたときからペンタブの動作が遅くて重くて、掲示板がすごく描きにくくなったんです。
今になって探したら、ペンタブの最新版をインストールしただけであっさり直りやがった・・・。いや、でもあれ08年の12月だったし・・・。いやでも・・・orz

なんか無意味にショックだ・・・。