桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

ちょ(笑)

遊輔さん遊輔くん(歌手の時はコレでいいんだよね?てか漢字あってる?)

なんでひまわりのカップリング曲が桜なんだい(笑)

さっき見たときちょっとだけビビったぞ。

桜と言えば、富士山。全国の皆さんの意識としては富士山は静岡のイメージが強いようですね。

それみたことかピー県よ。やっぱり富士山はこっちの県にちょうだいよ。富士五湖そっちにある(らしい)からいいじゃないか。

大体山頂は富士宮にある浅間大社様のものなんだぞ。総本山だぞ。国からもらって、後の裁判にも勝ってるんだぞ!(富士山頂の鳥居は浅間さんの)

いつまでも県境未定なままってわけにもいかないでしょう。

とS(県名出してるけどあえての伏せ字)県民として主張してみる。

でも県民として主張するだけで、個人意見としては、山一つそのまま全部浅間さんが所有しちゃえばいいんじゃないかt(殴

どっちにしろ県境はかなり先まで決まらないでしょうね~。というか、両県とも決める気ないよね?