桜咲く地の気まぐれ日記

管理人の半暴走日記です。勢いのまま書いてることもあるので支離滅裂でも生暖かい目で見てくださいな。

手ブロのアレについて

時期的にはかぁなりズレてますが、思いついたので描いてみました。あの栗?がなるのは冬の初めらしいよw

事実、私の行く大学は一年から演習が入ってくるので、日が変わるまで学校にいることもあるとかないとか。
シャワー室もちゃんとあるんだって。徹夜させる気満々だね(汗)
その時期になってあんな漫画描けるかと考えてわからないから描きました。漫画のほうの台詞はある程度丁寧に描いたつもりですよ。(でも基本丁寧に書く気がない)

栗といったら少年陰陽師でもできるかと考えたのだけど、こいつら怪しくなかったら普通に食べそうだなぁ・・・。←まて


「汝その名はスイートポテト」。読んだ短編の中で最高に好きですよ。
四月にはガウリイたちの外伝収録+裏話収録したセレクトが発売されるそうで、今からすごく楽しみです。
あ、本屋の場所把握しておかないと。あと、中古屋とかレンタル屋。大きい駅まで出ればさすがにあるよね。

スペの新刊発売日は27日でしたっけか?って、普通に引越しじゃないか?行く途中どっかで買えないかな~。
8日から3日間部屋探しに行ってきまーす。